So-net無料ブログ作成
愛しき想い ブログトップ
前の16件 | -

生まれ変わり記念日 [愛しき想い]






      IMG_2961.jpg



     
      今日は大輔の13回目の生まれ変わり記念日です。


      
      

      サイドバーの 「愛しき想い」

             「また逢える日まで」

             「いのち」

             「ぬくもり」


      は、大輔を綴ったホームページです。

      よろしければ大輔の姿をご覧下さい。






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつも傍に…… [愛しき想い]




     _U6Z5719.jpg



     今日は、大輔の生まれ変わりの日です。

     いつも傍に居てくれて、家族を護ってくれています。


     おおきいちゃんや、ちいさいちゃんのことも

     母さんの言葉と思いを伝えて導いて

     護ってくれています。

    
     怪我をして我が家へやって来たグレコのことも

     みんな承知ですから、その後もずっと見守って欲しい

     母さんの願いも聞き届けてくれていると思います。


     いつも苦手な階段を、母さんの前になったり後ろになったりして

     駆け上がったり、駆け下りたりしながら

     ベランダで洗濯物干しの邪魔をしている姿が浮かびます。


     今日は風邪引きの病み上がりの父さんを心配して

     一緒に車に乗ってお仕事へついて行ったのかも知れません。

     自由に思いのままの12年を幸せに思ってくれていることを願っています。


     


     風の道

     http://kaze-no-miti.blog.so-net.ne.jp/









     
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天使 [愛しき想い]

   itoshikiomoi2-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の16件 | - 愛しき想い ブログトップ
_____ 1.jpg