So-net無料ブログ作成
検索選択

ひなたぼっこ [わんのきもち]

hyoushi-2.jpg

ホームページ「ひなたぼっこ」は8年ほど前に作ったものです。システムが変更される際に私の不手際で残念な事に移行する事が出来ませんでした。

思いの詰まったホームページだけに消し去りたくはありません。このブログには既に「愛しき想い」など大輔のページを綴り、ご覧頂いております。

そして新たに代々のわん達のページ「わんのきもち」をご覧頂きたく綴らせて頂きました。

「ひなたぼっこ」は普通のブログ形式ではなくホームページ形式で綴りました。読みにくいかとは思いますが、ページをめくりながら読み進み下さいませ。


             メインblog 「風」 http://ka-ze.blog.so-net.ne.jp/


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ぼっこ

☆パフィーのおくすりさん
☆イチローさん
☆YellowDogさん
☆たこさん
☆kemmさん
 ありがとうございました^^
by ぼっこ (2013-11-09 23:07) 

ぼっこ

☆楽っくん。さん
☆シラネアオイさん
☆みぃにゃんさん
 ありがとうございました^^
by ぼっこ (2013-11-13 21:52) 

ぼっこ

☆happycatさん
 alba0101さん
 未来さん
 ありがとうございました^^
by ぼっこ (2013-12-02 12:39) 

ぼっこ

☆まぁさん
☆りかさん
 ありがとうございました^^
by ぼっこ (2014-01-04 10:54) 

ぼっこ

☆mlnsukeさん、ありがとうございました^^
by ぼっこ (2014-03-09 23:36) 

ぼっこ

☆ななママさん、ありがとうございました^^
by ぼっこ (2014-11-09 19:44) 

ぼっこ

☆ぽちの輔さん、こんにちは^^
 nice! ありがとうございます^^
by ぼっこ (2015-12-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

_____ 1.jpg